漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

大哺乳類展2、6月16日まで開催中です

大哺乳類展2へ、先輩でありお友達である(と勝手に思ってますが)Mさんと行ってきました。

 

カバは骨でもカバだった!

という面白さ。

f:id:kokokarahajimeru:20190327190506j:plain

 

セイウチもやっぱりセイウチだ!という感じで。

 

f:id:kokokarahajimeru:20190327191847j:plain


そうかと思えば、バイソンは、

え、本当にバイソンさん??

っていうくらい小顔でした。

アフロによる大顔効果が、大成功しているんだなあ、、、という感じで。 

 

 

f:id:kokokarahajimeru:20190327190513j:plain

 

ここ数年、まともにお花見スポットの桜を見る機会がなかったので、上野公園の桜も満喫しました。

 

f:id:kokokarahajimeru:20190327191532j:plain

作戦会議中。

誰にもらわれようか。

など。

自分が一番買っていると自負してます。

 

他にもマグネットとかシャープペンとかクリアファイルとかメモ帳とかマスキングテープとか、、、楽しいもの、素敵なもの、たくさん売ってます。

シャープペン使い始めたのにタグすら捨てられない有様。

 

だってこんなこと、もう一生ないかもと思うしですね。

 

 

ではでは、お時間のある方、ぜひぜひ行ってみてください。

本当に面白いですよ!