漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!38話目

f:id:kokokarahajimeru:20191030120823j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20191030120832j:plain

 

へんなものみっけ!38話目、発売中の月刊!スピリッツに載せて頂いてます。

月スピ表紙と、本編の表紙がカラーで。。。

大変でしたが、嬉しいしありがたい。

コウテイペンギンの雛って、なんでこんな可愛いんでしょうね?

この配色とフォルムは、『問答無用で可愛いべ?』と主張していると思います。

ペンギンが可愛いとか、ありがちな感想いらんわ!と思われそうだが、、画像見れば見るほど可愛すぎて笑えます。

 

 

南極猫のたけし↓

f:id:kokokarahajimeru:20191030122052j:plain


本編に入れられなかったのですが、第一次南極観測隊と越冬した、猫のたけしについて。

宗谷に乗せられた理由は、”『オスの三毛猫は珍しいので縁起がいい』と、航海の安全を祈って” だそうで、乗せられた時はまだ子猫でした。

オスの三毛猫は、自分もまだナマで見たことないです。