漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!1・2集共に重版になりました

f:id:kokokarahajimeru:20181125212342j:plain

おかげさまで、へんなものみっけ!1・2集共に重版になりました。

感謝しかない感じです。

ありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいです。

たくさんの人に届いて欲しい。。。。

 

日々が相当なスピードで過ぎていき、最近春になったよね?

という感じです。

11月前半は本当にハードで、静岡に取材に行った以外、あまり記憶がありません。

 

 

しかしこの取材、本当に楽しかったです。

あまり寝てなかったのですが、すごく楽しそうに仕事している方々を取材させていただき、めちゃくちゃパワーをもらいました。

f:id:kokokarahajimeru:20181125215610j:plain

お昼のカレーが、具材バイキング形式の手作りカレーで、最高でした。

全部のせたった!!!

こっそりおかわりもした!!

 

夜も昔のダンスホールがそのまま残っている居酒屋さんで、ものすごく久しぶりに一杯だけですが飲めたし。。。

f:id:kokokarahajimeru:20181125220014j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20181125220613j:plain

ぶれぶれの写真ですが素敵さといい味は伝わるかと。。。

 

♫♫安いダンスホールは沢山の人だかり

陽気な色と音楽とタバコの煙にまかれてた・・・♫♫

 

っていうのが頭をよぎり。。。

いやでもここは安くなさそうだけども。。。

今年外で飲んだのはこれで3度目。

去年は2度だったから、少し増えました。

 

 先日もまた別な会議の様子を取材させていただき、飛び交うプロフェッショナルのやりとりに、たいへん刺激をもらい。

 

この漫画を描いていなかったら、みられなかった世界や人々に会えている今を、大事にしなければとつくづく思います。

自分が生きている事と、自分の周りの人達も生きていてくれる今が本当にありがたい。

 

。。。などとごちゃごちゃ考えつつ、風邪だけはひかないように、引きこもりをいいことに、ニンニクを毎日2つぶ食べて、臭いパワーを放って描いております。