漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!51話目

へんなものみっけ!51話目、発売中の月刊!スピリッツへ掲載いただいてます。

f:id:kokokarahajimeru:20201225200229j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20201225200241j:plain

タイトルページ、大変だった。。。

 

今回のお気に入りは↓

 

f:id:kokokarahajimeru:20201225200252j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20201225200258j:plain

 

外国のイノシシも含めたクイズです。

どれが正しいでしょう?

 

次回は、苔の研究者のお話をもとに描かせていただいてます。

個人的にとてもいいお話を聞かせていただいたなあと思っているので、読んでいただけたら嬉しいです。

今回と次回の取材にご協力いただいた、T先生、U先生、本当にありがとうございました。

 

単行本や雑誌など、取材先へ送るのが間に合ってなくて申し訳ないです。。。

必ずお送りします。

と、ここに宣言してもあれなんですが、有言実行で。有書実行かな?