漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

国立民族学博物館の山中由里子先生の書籍紹介ページで漫画を紹介いただいてます。

タイトル通りですが、国立民族学博物館山中由里子先生の書籍紹介ページで漫画を紹介いただいてます。→

https://www.r.minpaku.ac.jp/ajaba/books.html

 

山中先生は、取材で大変お世話になりました。

本の紹介までしていただいて・・・本当にありがとうございます。

 

実は私はこの取材をするまで、『驚異と怪異』の世界をそれほど知りませんでした。

取材を通して、また漫画を描くために本を読んで『なんて面白い世界だろう』と思いました。

 

この連載では、取材をさせていただくまで知らなかった世界がたくさんあり、本当に自分の世界を広げてもらっているなあといつも思います。

ありがたい・・

 

f:id:kokokarahajimeru:20210619185231j:plain

 

自分の漫画を読んでくれている方が一個でも多く『おもしろ!』を見つけられたら、描いた甲斐があるなあと思う今日この頃です。