漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

韓国版 『へんなものみっけ!』4、5巻

f:id:kokokarahajimeru:20210903225300j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20210903225311j:plain

韓国版のへんなものみっけ!4巻と5巻いただきました!

4巻、だいぶん前にいただいていたのですが、なんだか忙しさに紛れて載せるのを忘れておりました。

表紙には人物がおらず、日本版に比べるとかなり落ち着いた表紙です。

この違いがなんだか面白いです。

f:id:kokokarahajimeru:20210903230928j:plain

今回は韓国の国立果川科学館の館長さんのコメント付きです。ご推薦、ありがたいです。

 

韓国版の中はこんな感じ↓

 

f:id:kokokarahajimeru:20210903225839j:plain

日本版はこんなでした↓

f:id:kokokarahajimeru:20210903225819j:plain

 

かなり書き文字の書体などまで、日本版に寄せていただいていて、違和感がないんですよね。

すごいなーと。。

韓国の方々にも一人でも多く届くと良いなあ。