漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

3/1発売のBRUTUS

3/1発売のBRUTUSの、”あの人の推し動物園”というコーナーでインタビュー載せていただきました。めちゃくちゃ動物園巡りがしたくなる一冊です!あと、私には見分けがつかない(すみません💧)けどかわいい”浜家”家系図ステッカーも付いてます!ぜひ読んでみてください。

おびひろ動物園紹介させていただいてます。

懐かしいなあ。。

おびひろ動物園のH .P.を改めて見てみたのですが、私が行った頃より綺麗になっている気がしました。

あの時感動したアメリカバイソンが2021年に死んじゃったようで、なんだかしんみりしたり。。

 

しかしBRUTUSは、ポパイのライバルの”ブルート”が元になっているんですね。

POPEYEを卒業した世代に向けた雑誌として作られた、とWikiさんが言っておりますね。

ちょっと面白い。。

 

さらっと読めてワクワクできて、動物園に行きたくなるので、ぜひお手に取ってみてください!