漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!79話目

 

なんだかだいぶんブログをサボってしまいました。

すみません。

 

へんなものみっけ!79話目は表紙と巻頭カラーまでいただいておりました!!

わーわー

嬉しい!!

自分用に2冊買いましたよ。

 

79話目、”クジラの鼻水プロジェクト”中編はクジラがたくさん出てきます!

クジラは本当は海の色より白く見える(海の濃い藍色に比べると、ライトグレーに見える)のですが、絵的には黒くしたほうが映える(と思う)ので、かけ網しまくってます。

若干筋肉痛になりました。

読んでいただけたら嬉しいです!