漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!55話目

f:id:kokokarahajimeru:20210328110150j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20210328110211j:plain

 

発売中の月刊!スピリッツに、『へんなものみっけ!』55話目掲載頂いてます。

前回入れられなかったコウモリ面白ネタと、もう一種、動物が出てきます。

しかしこのもう一種の方、原産国でしか見られないんですね。

輸送のストレスに弱く、飼育が難しく、かつ歴史上色々な失敗が重なったためだとか。

最近は画像で生きている姿はいくらでも見られますが、本物はやはり全然違うので一度は見てみたいですね。。

 

次回はちょっと前に話題になっていた”自切”のお話です。

今回は珍しくネームがスムーズに通ったので、もう今原稿真っ只中です。

しかし早く終わらせてわーい、ではなく、魔の確定申告をせねばならぬ。。。おえ

 

そしてもうすぐ6巻発売です(4月12日)。

こちらもよろしくお願いいたします!