漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!70話目

 

発売中の月刊!スピリッツに『へんなものみっけ!』70話目掲載頂いてます。

桜いっぱい描いたーーーーーー

な回です。

アシスタントさんにもかなり頑張って頂きました。

ほんと、連載漫画は一人じゃ描けない。

 

桜の花がそのまま落ちている現象、誰の仕業!?

という話です。

大人の皆さんはきっととっくに知っているネタだと思いますが。

今回の女の子は描いててとても楽しかったです。

セリフとか動きとか、結構スルスル出てきました。

ぜひ読んでみてください。

 

さて昨日は期日前投票にも行ってきました。

今回は候補者がロクでもないことばかり言っている人もいるけれど、魅力的な人も結構いて、地元候補者はともかくどの政党に投票するかかなり迷いました。

市の広報だけ見るといいこと言っているようでも、QRコードからよくよく探るとすごい差別発言してたり、政党がそもそもそういう姿勢だったり。

あとは最近嘘ばっかりつく人も多い政党は論外だなあとか。

この人自身は魅力的だけど、応援することで違うところが増長してしまわないのかな?

あーもう時間ないのに!!なんやらかんやら。。。

 

とにかくも良い明日になりますように。