漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!第6集 発売日は4月12日です

f:id:kokokarahajimeru:20210228172759j:plain

 

へんなものみっけ!第6集、発売日は4月12日です。

なんだか写真が暗くなっててすみません。

 表紙の中心に来るイラストです。

 

1話目の『おうちで博物館』からはや一年。。。

これは、コロナが深刻になってきて、3月末ごろに

『出かけられない感じになってきたけど、どんなことが漫画で伝えられるだろう?』

と編集さんと話し合って作りました。

その後取材もやりづらくなり、この漫画が取材なしだと難しいというのもあって、どうなるんだろう・・・という状況が続く中でなんとか1冊に出来たのが有難いですね。

電話やメールだけの取材に快く応じてくださった方々のおかげです。

 

どうぞ宜しくお願い致します!